この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインソウル☆ツインレイか占います

ツインに出逢って身動き出来なくなっている方へ

評価
販売実績
49
残り
3枠 / お願い中:0
ツインソウル☆ツインレイか占います ツインに出逢って身動き出来なくなっている方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

※出逢った瞬間からどうしようもなく惹かれる・・・そんな人と出逢い、どうしたらいいのか悩んでいる方、お相手との関係を鑑定いたします。 お二人の前世や魂のご縁がわかれば、進む道が見えてくるかもしれません。 ツインソウル・ツインレイと巡り逢ったのに、感情の渦の仲で身動き出来ずにいる方とお話して前向きに進めるようにアドバイスさせていただきます。 社会的地位が異なる、有名人がお相手だという方もご相談下さい。 魂にはどのような障害もございません。 相談者さまがより良い未来へ進めるようお手伝い出来れば幸いです。 ☆人は何度も輪廻転生を繰り返し、多く人と関りを築いています。 深いご縁がある方とは、もっと深いご縁を築き、悪いご縁のある方とは悪い縁を解消し、良い関係へと繋げませんか? ※相性占い(前世でのお二人の関係)の場合、お写真が必要です。 ※基本的に1週間でのお取引となります。 ※ツインに出逢った直後は自分でもどうしていいかわからない程いろいろな感情の渦にのまれてしまいます。一人で悩まずにお話を聞かせて下さい。 少しでも幸せな未来へ進めるように頑張りましょう(*^^*)

購入にあたってのお願い

※相談者様の生年月日、出来ればお相手の方の生年月日もお願いいたします。 ※おおまかで構いませんので出逢いやその時の感情、現在の感情等もお願いいたします。 ※鑑定結果は科学的に証明・保障出来る訳ではありません。鑑定結果から前向きに未来へ進む為にアドバイスさせていただきます。前向きに未来へ進みたいと思っている方のご購入をお願いいたします。鑑定結果やお相手に異常に依存される方はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

たぁちゃん313
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者