霊感タロットカードでお気持ち見ます

☆インスピレーションタロットで一問一答☆

評価
販売実績
175
残り
10枠 / お願い中:0
霊感タロットカードでお気持ち見ます ☆インスピレーションタロットで一問一答☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大アルカナ22枚と霊視でサクッと占います。(目安200文字くらいで回答します) 質問は一つまでになります。 *追加質問に関してはおひねり(+500円で一件)にて対応しております。 現在、電話含め鑑定依頼を多く頂いております。 サービス提供までのお届け期間をご確認の上、ご購入ください。 早急な回答が必要な方はオプション追加をご用意しております。

購入にあたってのお願い

ご相談者さまの年齢、お相手がいるご相談の場合はその方の年齢の記載をお願い致します。 質問は1つのみとなります。 【質問例】 ・別れた彼氏と復縁の可能性 ・転職の可否 ・彼氏の結婚意思 ・片想いの相手の気持ち 【ご自身の意思】 ・◯◯したい ・迷っている など。 年齢以外の情報は任意(交際期間や現在の職種、勤続年数)ですが、仕事や恋愛においての印象に残ってるエピソードがあれば一つお願いします。 詳細を教えて頂けるとより深く見る事ができます。 《注意事項》 ・見えた事、カードから出た事を読み取ってそのままお伝えします。 ・サービスの性質上、返品返金は出来かねます。 *以下のことは占えませんので、ご了承下さい。 ・ギャンブルのこと ・人の生死、寿命 ・疾患の治癒、医学的な治療に関する事 ・失せ物の場所 ・合否結果 【正式な回答について】 48時間以内に追加のご質問(オプション)がない場合、正式回答とさせて頂きます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こうーすけ
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 330 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は基本的に不定期。 DMやトークルームで調整可能。