webサイトにスライダーを設置します

スライダーをつけてホームページにアクセントを付けたい方へ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
webサイトにスライダーを設置します スライダーをつけてホームページにアクセントを付けたい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

レスポンシブ対応の高機能スライダーslickを使って webサイトにスライダーを設置します。 自分のお店のスライダーにあのサイトみたいなスライダーを付けたいという方、 今リソースが少なくて、ココだけお願いしたいというデザイナーさん、コーダさんの 為のサービスです。 シンプルなスライダーから、カルーセルスライダーや 横スライドではなくて、fadeでの切り替えも可能です。 http://kenwheeler.github.io/slick/ slickの公式サイトにのっているものは基本的に可能ですが 一度ご相談頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

[既存サイトにスライダーを設置する場合] 以下のご用意をお願い致します。 スライダーを設置したいページのhtml一式(html/css/画像など)をご送付ください。 私のほうで、このページにスライダーを組み込みます。 [スライダーの設置されたhtml一式が欲しい場合] こちらで、スライダーを組み込んだhtml一式を送付致します。 その後のカスタマイズはお客様でお願い致します。 [ご注意頂きたい点] *スライダーで使用するバナーや写真のデザインは作業に含まれません。 *ftp作業などサーバー作業は作業外とさせていただきます。 その他に、不明点・ご相談などありましたらお気軽にメッセージを送付頂ければと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

らこーん
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者