民泊/Airbnb/インバウンドのサポートします

日本時間含め朝晩も対応可能です。インバウンドを盛り上げたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
民泊/Airbnb/インバウンドのサポートします 日本時間含め朝晩も対応可能です。インバウンドを盛り上げたい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは。 現在、アジアに在住しておりますが日本へ一時帰国するごとにインバウンドの活性を感じます。 外国人観光客の増加に比例して、民泊やairbnb、お土産や観光事業などの機会が増加していると思います。観光客にとって最も大切なのは、①迅速なサポート②安心のサポート③フレンドリーな対応だと思います。 (自分自身が海外に行ってこの3点が揃うととても気持ちよく過ごせます) そこで日本時間の朝9時~夜9時まで、海外からのお客様の問い合わせに対し迅速にサポートさせていただきます! (例) - 民泊でのチェックイン対応 - 民泊でのトラブル対応全般 - お客様からの観光に関する問い合わせ対応(美味しいレストランや〇〇が買える場所、そこへの行き方など親切に対応します!) - 日本での滞在に関するアドバイス - その他ご相談、ご質問 コロナが終息しましたが経済が落ち込む日本。そんな日本をインバウンドで活性化するお手伝いができればと思います! 価格は、1日1~2件の対応を1ヵ月行う場合の見積もりです(稼働時間は1日1時間程度)。 こちらを超える場合は別途相談させていただきます!

購入にあたってのお願い

ご相談は1件からお引き受けいたします。 ご相談が複数に渡る場合は都度お見積もりいたしますが格安で実施いたします。
価格
9,000

出品者プロフィール

Nyonta_chan
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 930 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の対応は少し遅れます。