この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の自分に必要なのは?メモリーオイル鑑定します

対面200件◎願いごと、お悩み解決に。3本のオイルで後押しを

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今の自分に必要なのは?メモリーオイル鑑定します 対面200件◎願いごと、お悩み解決に。3本のオイルで後押しを イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

メモリーオイルは、現状分析の占いにも、エネルギーチャージにも使えるマジックアイテムです。カラーセラピーやパワーストーン、ハーブなどの「いいとこどり」をしたパワフルな占いアイテムです。 オイルの見た目の可憐さからもファンが多く、安野モヨコさんやIKKOさんがユーザーであると公言されています。 このメニューでは、対面実績200件以上のセラピスト・央葉もつこ が鑑定します。 現在60本ほどリリースされているオイルの中から3本を選び出し、しっかりとメッセージに落とし込んでお伝えいたします。 あなたとメモリーオイルたちを繋げ、わたくしがその糸を手繰るように選んでいきます。丁寧に触れさせていただきますね。 こんな方にオススメです。 □願いごとを達成するのに、どんな要素が必要なのか? □今の悩みから脱するにはどんな切り口があるの? □今すぐの願いというより、現状をしっかりと維持したい。そのためのアドバイスが欲しい。 □特に願いとかないけど、今の自分の状態を鑑定してほしい。 3本のオイルの画像と、鑑定結果のメッセージをお送りします。

購入にあたってのお願い

お読みくださりありがとうございます。 ご購入の際は、下記内容をお伝えください。 ・お名前(HNでOKです) ・願いごとやお悩みがある方はその内容(外部に漏らすことはありません)をお聞かせください。フラットに現状を見つめたい場合、特にお悩みなどが思い浮かばない場合はその旨お書きください。現状のあなたを、そっと映し出させて頂きます。 下記について、恐れ入りますがご了承ください。 ・お話について、こちらから質問を差し上げる場合があります。 ・出品者からのご連絡が深夜になることがございます。 ・お話の内容によって、また、繁忙時期にはお断りすることがあります。まずはご相談くださいませ。 キュートでやり手のオイルたちが、あなたの背中を押したくてうずうずしています(*'ω'*)♡ どうぞお気軽にご依頼くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

inu 休止中
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者