SEOサービスパック(究極の被リンクサービス)

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
SEOサービスパック(究極の被リンクサービス) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

PR4のブログからあなたのサイトやブログにリンクを送ります。 ブログ内の記事ページからのリンクとなります。 巷でおこなっているワードプレスからの被リンクサービスは ペナルティの対象になりやすいです。 そこで、「究極の被リンクサービス」を始めることにしました。 一般的な1記事1リンクですとどうしても不自然な点が多いため ペナルティになりやすかったのですが「究極の被リンクサービス」では リンクをつけない記事も定期的に入れ込むことによって自然な ブログと認識させることが出来ます。 さらに被リンクブログにも定期的にオールドドメインや無料ブログから 被リンクを送るため階層リンクからの被リンクとなりますのでより リンクのパワーが上がります。 今現在では最高峰のリンクサービスといえるのではないでしょうか。。 皆様に優良なリンクサービスを提供したくて始めてみました!

購入にあたってのお願い

こんなメリットだらけの被リンクサービスですが約束事がございます。 ①コピペの記事やワードサラダツールを利用した記事を使用することは禁止です。 ②アダルト関連や法律に違反するサイトへのリンクは禁止とさせていただきます。 ③記事の文字数は500文字以上でお願いします。 ④1記事につき1リンクです。 ⑤記事は必ずタイトルとアンカーテキストを用意してください。 また、アンカーテキストは必ず記事に含ませてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

よりじま
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜。週末も対応可能な場合もあります!