この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの事、歌詞にさせてください♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの事、歌詞にさせてください♪ イメージ1
あなたの事、歌詞にさせてください♪ イメージ2
あなたの事、歌詞にさせてください♪ イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

趣味で作詞・作曲をしています。 ただ、素人中の素人なのでクオリティは低いです。 現在、音楽仲間と楽曲の作成をしているのですが、作詞担当として どうしても自分の経験や考え方でしか詞にできない(あたりまえですが)事に疑問がありまして・・・ 十人十色、世の中には違う経験や考え方の人がたくさんいる。 同じテーマでも様々な方向からの言葉や発想がでてくる。 そこで、 あなたの今現在考える事、今までの人生で考えた事、悩み、恋愛、家族、仕事など・・・ 自分の考え方、発想の勉強の為にも 作詞してみたいと思いました。 また、 作詞させていただく中で、場合によって楽曲にさせていただく場合があります。 ※ 必ず「テーマ」と「内容」(箇条書きでも可) また、「使ってほしい言葉」があれば追記してください。 1にチャレンジ2にチャレンジ!

購入にあたってのお願い

あくまでも素人の作ったモノとお考えください。 誹謗中傷はご遠慮願います。 また、自分の中で基本的に詞の中に「英語」は使わないことを決めています。 【作詞例】 テーマ・・・結婚 2人が描いた幸せの 始まりを告げたこの日 ぎこちなく笑った君の 姿にまた愛が溢れてくる これまでの道で見た夢の 続きはあなたと叶える 弱く小さな左手は握ったまま 離さないから2人で歩こう ありがとうってあの時 伝えた時から 今日までバカやって 笑って来たよね 訪れる困難も分け合って 心のままに生きてゆこう 数え切れないほどの思い出の 確かなひとつでありたいと願う 誓いのリングに込めた言葉 「どんな時も笑っていよう」 この先に指す光にも 現実の陰が隠れる 大切なこと ありふれた日々の中に 君がいること そばにいること 文字数オーバーの為以下省略。