なんでも、話したいことを話して下さい(*´ェ`*)
どんな気持ちも、どんな自分にも、何も間違いはありません。
誰かに、『話せた』ことで、心が軽くなって、その後『好転』していくことが、多々あります。
一人で抱え込まず。
近くにはいない、顔見知りではない、誰か、だから、話せることがあったりしませんか?(*'ω'*)
あなたの『心の解放』に、とことん付き合い、心を紐解き、あなたの応援させていただきます。
心をほぐし元気にします。
安心と元気と楽しいと、心に効く『魔法の言葉』を届けます。
よろしくお願いします♡