この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelベースの関数、マクロ相談に乗ります

エクセル関係で困っている、相談したいそんなあなたに

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
Excelベースの関数、マクロ相談に乗ります エクセル関係で困っている、相談したいそんなあなたに イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 たいしたスキルはありませんが、Excelの操作を得意としています。 レスポンスの速さと取り掛かるスピードには自信があります! やるからには親身をモットーにやりたいと思っています。 「たいしたことない案件だけどいいかな・・・」 「代行依頼するほどでもないし、、代行は敷居が高い・・・」 代行だと後のメンテがわからなくなるし、自分で理解して使いたい、そんな方の力になれたらと思っています。 案外ちょっとした相談・アドバイスで簡単に効率化できることもあるんですよ! 基本的に1ファイル案件1つを基本相談と設定させていただいています。 もちろん代行希望の方はそちらで対応させていただきますし、質問などあれば気軽にダイレクトメールください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

場合によっては技術レベル的に不可能な場合もあります。 締切が近すぎる案件はお断りする場合がございます。 ご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あきとー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者