この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に1つ,あなただけのオリジナル曲をご提供します

鼻歌からでもOK! ジャンル問わず,作曲・編曲等を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界に1つ,あなただけのオリジナル曲をご提供します 鼻歌からでもOK! ジャンル問わず,作曲・編曲等を行います。 イメージ1
世界に1つ,あなただけのオリジナル曲をご提供します 鼻歌からでもOK! ジャンル問わず,作曲・編曲等を行います。 イメージ2
世界に1つ,あなただけのオリジナル曲をご提供します 鼻歌からでもOK! ジャンル問わず,作曲・編曲等を行います。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

✔作業開始前に何度も入念なヒアリング致しますのでご安心ください!  この曲(アーティスト)みたいな曲がいい!等,教えて頂ければより満足して頂けるかと思います。 ✔プロも使用するプラグインで完成品を人に聞かせたくなる! FG-XやAmplitube4等を使用し,ご要望やイメージ通りのサウンドを実現致します。 ✔「作詞はしたけどメロディや他だけを任せていいの?」→お任せください! このサービスでは,作曲・作詞・編曲・ミックスの一部または全てをご購入して頂けます。 ※作曲した後に「自分で歌った音源を送るからMIXして!」等も承っております。 ※オプション無しであれば,楽曲のみ(所謂カラオケ音源)のご提供でございます。 ※修正・納期の変更等は要相談 ※サンプルは、ご連絡頂ければお送り致します。 ✔ご不明・ご不安な点は何なりとお申し付けください! 他サービスやリクエストボードで幾度か楽曲制作した経験より,サービスを出品し始めました。 ロック,ポップス,アイドル,メタル,ダンスミュージック,EDM,BGM等、柔軟に対応しております! 世界に1つ,あなただけのオリジナル曲をご提供致します!

購入にあたってのお願い

DM等,まずはご相談頂ければと思います。 「結婚式で歌を送りたい」 「シンガーソングライターとして活動しているが,バンドサウンドのCDを作りたい」 「町おこしPRソングを作って欲しい」 「自分のお店のBGMをお願い!」 等々,様々な場面にコミット致します! 相談はどれだけ聞いても無料です! まずはご相談を!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Yota Konno
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者