鋭い霊視力と真心で誠心誠意お答えいたします

ご自分の生きる力をもう一度呼び起こしたい方に!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
鋭い霊視力と真心で誠心誠意お答えいたします ご自分の生きる力をもう一度呼び起こしたい方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

人生で起こる様々な悩みごとが一体どうすれば解決できるのか、長年の疑問の末、仏教の教えに出会いました。 また、心の苦しみは魂からの幸せのためへのメッセージだという考えのもと、今の悩みの根元を探っていけたらと思います。 先祖代々からの霊能力を使い、私自身の心を通してあなたを視させていただきます。 本来の『生きる力』を取り戻すべく、お手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします! 私も皆様からたくさん学びを得させていただきたいと考えております。 悩める人々と共に学びながら これからも前向きに人生を歩んで参りたいと思っております。目の前のあなた様は、私自身でもあります。 『今』の私ができる精一杯で皆様に愛をお届けできたらと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

因果応報,輪廻転生などの考えを前提としての鑑定となります。 私と一緒に今現在のお悩み解決の糸口を探りましょう。 メ―ルでご相談頂き、三日以内に鑑定内容をご返信いたします。 基本的にやりとりは平日の9時から18時で行わせていただきます。 申し訳ございませんが、土日祝日はお休みさせていただきます。 (体調調整を考慮のため) 生死に関わる問題や賭け事予想などはご遠慮願います。 ◾生年月日 ◾性別 以上を記載の上、ご相談ください。 一依頼は一件のお悩み内容でよろしくお願いいたします。 やり取りは基本的に3往復までとさせていただきます。 よろしくお願いいたします!
価格
1,500

出品者プロフィール

ことのは便り
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日の9時~18時でのやり取りとさせていただきます。 基本一相談依頼に対しまして三往復程度までのやりとりとさせていただきます。  よろしくお願いいたします。