この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる系ミニキャラアイコン描きます

ゆるい似顔絵、SNS用に可愛いアイコン、カットイラストなど

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ゆる系ミニキャラアイコン描きます ゆるい似顔絵、SNS用に可愛いアイコン、カットイラストなど イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

500円でアイコンお描きします! サイズは1000×1000でお作りいたします。 ※こちらはデフォルメ限定ですのでご注意ください。 ※版権作品でのご依頼はお断りいたします。 バストアップ(上半身)のみでのご依頼を専門としています。 ファイル形式はご依頼者様とのご相談で決めていきたいと思っています。 有料オプションではヘッダーやブログのカットイラストなども受け付けています。 一つ一つのやりとりをしっかりし、迅速にご提供できるように努めます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様の希望をお伝えください。 【容姿、服装】 似顔絵の場合は写真を添付していただけるとありがたいです。 オリジナルキャラクターの場合は細かく教えてくださるとスムーズに制作に取りかかれます。 【着色】 色の指定がある場合はお伝え下さい、それに沿った着色をいたします。 線画のみでも受付をしていますのでお気軽にご相談ください。 【保存形式】 png、jpegいずれかの形式になります。 背景を透過にする場合もお伝え下さい、対応致します。 ※ご要望のない場合はpng形式になります。 【背景の有無】 背景を希望の場合、簡単ではありますが描かせていただきます。 ※ご希望のない場合は白背景になります。 制作の工程としてはこのようになります。 受注→ラフ作成→確認→修正→着色→確認→修正→納品 修正は回数無制限です。 ※二次配布、有償販売、転売は禁止です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

aitu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者