この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ限定特価!即納可能!手書きPOP制作します

手書きならではのライブ感のあるPOPをお客様にお届け!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラ限定特価!即納可能!手書きPOP制作します 手書きならではのライブ感のあるPOPをお客様にお届け! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PSD

サービス内容

オリジナルのPOPを“ココナラ特価”で1枚制作いたします。 (※あらかじめ文言をご指定頂ければ、その文言通りのPOPに仕上げることもできます。) 即売会用のPOP、舞台などのチラシ、小道具として使うPOPなど...ご相談いただければ対応いたします! さらに、「レイアウトはこちらで決めるので、POP文字だけ欲しい!」というお客様も歓迎! (※通常より文字数増量させていただきます!) この値段はココナラから発注した方だけのお値段です。

購入にあたってのお願い

仕上げはデジタル(形式:JPG、PDF、PSDのどれか)でのお渡しとなります。 POP内にお客様がご用意いただいた商品のイラストや写真の追加貼り付けが可能です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

はりまのPOP屋さん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2023/1/10 12時更新】 ≪各サービスに関する受付≫ 24時間いつでもお受けいたします! ≪『たった30分でPOP書体が書ける教室』に関して≫ 現在主な受付時間を設けておりませんが、メッセージでご依頼を頂ければスケジュール調整し、時間枠をお作り致たします。