今の悩みに答えるホロスコープ鑑定します

お金、仕事、恋愛、結婚、対人関係、人生の悩みに答えます

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
今の悩みに答えるホロスコープ鑑定します お金、仕事、恋愛、結婚、対人関係、人生の悩みに答えます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今の悩み ・対人関係がうまくいかない原因は? ・心身の調子が悪い、回復する時期は? ・勉強や資格、結果が出やすいのは、どの分野? 仕事の悩み ・自分の特性に合った仕事を見つけたい。 ・転職するか、独立で悩んでいる。 ・お金を稼ぎたい!どこで資質を発揮できる? 個性・病気の悩み ・周りを気にせず個性的に生きたい。 ・HSP、発達障害で生きずらい。 ・病気がちで働けない。 上記のお悩み以外にも恋愛や結婚の悩みも受け付けています。 今ある悩み、問題にホロスコープで得られる情報でアドバイスいたします。 また運勢、時期が大きく影響しているお悩み場合、適宜、運勢鑑定を取り入れて、鑑定します。 【鑑定文について】 ホロスコープの「専門用語なし」か「専門用語あり」を選択できます。 「専門用語なし」でも例えば、〈蠍座月10ハウス〉など最低限の根拠の提示のみします。鑑定文に専門用語は入れません。 「専門用語あり」は鑑定文に根拠を織り交ぜながら解説します。

購入にあたってのお願い

【鑑定の流れ】 トークルーム内のやり取りでの鑑定です。 基本情報に書いていただく、相談内容に対して、お客様のホロスコープ分析をもとに、回答します。 【トークルームで書いていただく基本情報】 1.ホロスコープの「専門用語なし」か「専門用語あり」 2.お名前(ニックネーム可) 3.性別 4.生年月日(西暦) 5.出生地(生まれた場所、できれば市まで) 6.出生時間(24時間表記) 7.現在の職業 8.相談内容(悩みは具体的にお書きください) 【お願い】 相談内容の質問は一つになります。同じジャンルの質問なら何度でもお答えします。 例えば仕事の適性を知りたい質問ならば、仕事に関する範囲で何度でもお答えできますが、恋愛の相談にはお答えすることはできません。 追加の質問をしたい場合、オプションを選択してください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

丸井 夢
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者