はじめまして!僕がネタを一緒に考えます!
▼作家紹介▼
たいひらめ:構成作家
漫才コンテストM-1甲子園(地区優勝)
ダイノジ座付き作家・キングコング西野氏のイベントに携わって10年以上
▼提供サービス▼
台本やボケを用意していただければ、ネタを一緒に考えます。
60分を1コマに、時間内であればいくつでもOKです。
賞レース向けなのかメディア向けなのか、何を求めているのか
ご依頼人にとってベストなネタ作戦会議です!
▼ご注意▼
①時間内に必ずネタができることを保証するわけではありません。
必ず作りたい方はオプションから「ネタ1本作成保証」を選択して下さい。
②人任せにしてはいけません!一緒に考えるのが目的です!
③時間が限られていますので事前に台本やボケを用意されていると
スムーズに作戦会議ができます。
尚、コンビの内のおひとりだけが参加、おふたりで参加などは自由で
追加料金はかかりません。
●ご希望の詳細を詳しくお願いします。
・ネタ尺
・ネタ全体の構想(こうしたい、ここで笑ってほしいなど)
・お困りごと、相談したいこと
●オンライン希望日時の候補を第三希望まで下さい。
※但し、30分+30分を別日でというのはできません。
●返信がないときには3日間でCLOSEします。