電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

心を癒し、クリアにするサイキックリーディングします

同じステージにいては、あなたの問題/お悩みは解決できません

電話相談
評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

◆なんとなく / 不安 / もしかして / これはどうなのか?? よくわからない、だから消えないモヤモヤ…そんな想いをまとめてクリアにしていきます。 ◆同じステージ・視点からでは、お悩みの解決口は見えません。解決したようで…同じことを何度も繰り返してはいませんか? もし、あなたがそのような状況なら、違うステージ・視点からの要素が必要な時です。 ◆アカシックリーディングを基本に、随時タロットカード / 西洋占星術を使用しながらのサイキックリーディングをします。   ◆宇宙にある虚空の図書館ーアカシックレコード あなたの魂の書にアクセスし、「過去ー現在ー起こり得る可能性のある未来」を見ていきます。 また、星のルーツから、あなたの魂の持つパターン(クセ)もわかります。 ◆専門は「魂の想い」をリーディングすること だから、一般論ではない、あなただけの真実をお伝えできます。     ◆よくわからない、まとまらない…という方もご安心ください。思考を整理し、現状・今後をクリアにしていきましょう。   ◆意図=結果です。何を意図するのか、どうしていきたいのか、という自分を知ることから始めましょう。あなたのスピリットたちとの共同作業で、メッセージをお伝えします。     ◆西洋占星術をご希望の方へ ・生年月日 / 出生時間 / 出生地(都道府県)をお知らせください (出生時間が不明の場合は、精度が下がります) ・ホロスコープは、お話し中に同時進行で作成致します。15分以上の通話を目安にお申込くださいませ。   ◆お呼びする名前をお知らせください。ニックネームでもOKです。   ※ ご同業の方でもOKですが、真摯な内容に限らせていただきます。お試しはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

■ お電話を頂きましたら、早急に1度トークルームにメッセージをお送りします。ご返信の程、お願いします。 ■ 法的なこと、時期の特定、生死、病気に関することなどはお断りしております。 また、高圧的な態度、感情的に話すといった場合など、エネルギーの干渉を受ける場合には、お断りさせて頂く場合がございます。ご了承の程、よろしくお願いいたします。 ■ 精神疾患等で治療中の方、治療に専念して頂きたく、ご購入はご遠慮ください。   ■ 待機時間が不定期のため、事前予約を優先しております。ご希望日時がございましたらお問い合わせください。できる限り、対応いたします。  
価格
260 円/分

出品者プロフィール

Ami_アカシックガイド
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日の固定はありませんので、メッセージにてご連絡を頂きましたら、できるだけ早急に返信させていただきます。ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。 電話相談待機時間:日により異なります。(12:00AM前後が多いです) ご希望日程・時間がありましたらお問い合わせください。できる限り対応いたします。