この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なエクセルファイル作成、相談承ります

エクセルが必要だけどどうすればいいか分からない方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

エクセルファイルを代行作成します。関数や表の作り方などお困り事のご相談にも応対させて頂きます。 当方、メーカー勤務技術系社員で日常的にエクセルを使用しており、エクセル作成が趣味&得意です。 自身のスキルアップも兼ねておりますので出来るだけ低価格で対応させて頂きたいと思います。 是非一度ご相談下さい! エクセル作成が好きなので困られている方がおられればお力になれて自分のスキルも活かせるのでは、と思っていました。至らない部分もあるかも知れませんが精一杯対応させて頂きますので宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

専門家ではありませんのであまりに複雑な内容につきましてはお断りさせて頂く事が御座います。 内容についてのイメージがお互いで違う事があるかと思いますので何度か作成、確認を繰り返して進めさせて頂きたいと思います。 マクロ作成も出来ますが、複雑な内容は出来ない可能性があります。お時間頂ければ是非トライはさせて頂きたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

KADUKICHI
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者