この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【学歴コンプレックス者向け】就職活動生の方へESやGD、面接対策を行います!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【学歴コンプレックス者向け】就職活動生の方へESやGD、面接対策を行います! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【サービスメニュー】 ・ES添削 ・GD、面接対策・相談 ・就活相談 私は世の中的には三流大といわれる学生でした。 就活で高学歴の人たちを前に挫折しましたが、そこから奮起して、何とか大手人材会社へ就職しました。営業職を5年経験した後、大手IT系企業に人事職として転職。 現在はベンチャー企業で何でも屋として働いています。大学での面接講座の経験もあります。 就活は学歴で決まる場合もあるかもしれませんが、基本的には本人の努力次第で何とでもなると思っています。学歴にコンプレックスを持っていてもそれは過去の結果なわけで、「いまを見て」前に進めるためのアドバイスを心掛けたいと考えております。 【購入後のフロー】 1.ご依頼をいただく 2.ショートメッセージで受信確認 3.納品 まずは一歩前に出ましょう!学歴コンプレックスの方が少しでもポジティブに就活をできればと思います。

購入にあたってのお願い

可能であれば履歴書等があった方が背景も含めて具体的なアドバイスができると思いますが、任意です。※個人情報はこのサービス以外では活用しません。 ■ESの場合 その企業のESをお送りください。企業名の記載がないとその業界にあったアドバイスができないので、企業名は必ずご記載ください。空白はお断りします。 ■GD、面接対策・相談の場合 現状何に困っているのか(一次面接で落ちるor最終面接で落ちる等)を具体的にお願いします。 ユーザー様の状況把握をするために質問内容以外に周辺情報(経緯や悩みなど)もご記入ください。 ■就活相談の場合 具体的にどういうご相談なのかを明確にしていただければ幸いです。 ■お願い スピード感を持った対応をしたいので、1週間以内でのやりとりをお願いします。