お子様のお悩み聞きます 大家族ママです。上は20歳下は3歳と8人を育てるママです! イメージ1
1/1

お子様のお悩み聞きます

大家族ママです。上は20歳下は3歳と8人を育てるママです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
お子様のお悩み聞きます 大家族ママです。上は20歳下は3歳と8人を育てるママです! イメージ1
お子様のお悩み聞きます 大家族ママです。上は20歳下は3歳と8人を育てるママです! イメージ1

サービス内容

日々子育てをしていて不安や悩み事ってありますよね。 私も初めはそうでした。どう相談すればいいかとか悩んだ時期もたくさんありました。反抗期ももちろんありましたし、泣きたいくらい自分を責めた事も。 同じ悩みを持ったママさんを出来るだけサポート出来たらいいなと思っています。どんなお悩み事を抱えているか1人より2人。必ず解決出来る!1人で考えないで一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

下がまだ小さい年齢な為回答が遅れる場合もあります。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。