思いっきり!スピリチュアルトークします スピリチュアルって怪しいって言われちゃう。そんな事ないのに! イメージ1
思いっきり!スピリチュアルトークします スピリチュアルって怪しいって言われちゃう。そんな事ないのに! イメージ2
思いっきり!スピリチュアルトークします スピリチュアルって怪しいって言われちゃう。そんな事ないのに! イメージ3
1/4

思いっきり!スピリチュアルトークします

スピリチュアルって怪しいって言われちゃう。そんな事ないのに!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
男性
3年以上前
参考になりました。ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

訪ねてくださりありがとうございます。 この商品はスピリチュアル好きの為のスピリチュアルトークを思いっきりする事の出来る商品です。 こんな事ありませんか? どうやら私にしか視えてない? 小さい頃森の精霊と話したよ。 UFOを毎日見てる。 UFOに乗った記憶がある。 天使が見える。 龍神が見える。 オーブが見える。 声が聞こえる。 人が死ぬ前に匂いが変わる。 視えたり聞こえたりとか全然ないけど、そういう世界がある事はわかる。信じてる。 スピリチュアルだれもわかってくれない。 スピリチュアルに疲れちゃった。 スピリチュアル好きだけど、話したいけど周りの人にはいうと変な人とかお花畑だとか言われちゃう。 私は、バリバリのスピリチュアル大好き人間です! ってスピリチュアルに大好きも何もないんですが笑 スピリチュアルを信じてる人もそうでない人の どちらの中にもスピリチュアルってあるんじゃないかな って私は思ってるんです。 亡くなった家族を思い出したり、 神社に行って手を合わせたり。 ほんの身近な場所にスピリチュアルあるんだよなぁと。 私は、小さな頃から、 おまじないや星占いや血液型占いが大好きで。 今じゃ、自分の事ならば、統計学的な占いなら大体言われる事がわかってしまうんです。 それくらいやり尽くしてしまいました。  若い頃にやってた「オー◯の泉」という番組で、 江◯啓之さんを知ってからは、目に見えない者を視える人に好奇心を覚えました。 その時は江◯さんを神様か何かの様に思いましたが、 色々知っていくうちに。 スピは不思議じゃなくて、当たり前なんだと感じる様になりました。  最近のマイブームは、「引き寄せの法則」、高次元の存在である「龍神」「天使」です。 周りの人がわかってくれなくてもいいじゃないか。 貴方はスピリチュアル好きでいいんです(^∇^) スピリチュアル大好き人間の きこきこまいこと思いっきりスピトーーークしましょう! コテコテのスピさんから、スピリチュアル興味あるけどよくわからないよーって方まで。 貴方とお話出来る事心よりお待ちしておりますね。 ※私はスピリチュアルな能力は持ち合わせておりません。 スピリチュアルで鑑定するなどは出来ません。

購入にあたってのお願い

①「15分まで」などのご要望がある場合は、事前にお伝えください。電話の始めにお伝え頂くか、トークルームでお伝え下さい。 ②アダルト、嫌がらせ目的の方はご遠慮下さい。⚠︎規約 ③なんらかの原因で電話が途中で切れてしまった場合は、トークルームにてかけ直すか否かを確認させていただきます。
100 円/分