【自己紹介】
チェーンの小売店の店長として勤務していました。
シフト管理、在庫管理、進捗管理、本部への報告、等々 毎日/毎週/毎月の繰り返し業務に追われていましたが、ExcelVBAを勉強して自動化を進めることで、作業時間を大幅に短縮することに成功しました。
作成した自動化ツールは他店舗にも口コミで広まり、その結果、現在は本部での自動化プロジェクトに携わる部署でエンジニアとして勤務しています。
【サービス概要】
日々行っている様々な繰り返し作業を自動化するシステムを開発します。
「こんなことできるの?」「さすがにこれはできないよね?」といった内容でも、まずはご相談ください。
【対応環境】
Windowsのみ
【ご依頼時の流れ】
① 自動化したい作業をご相談ください。
② 状況を伺い、仕様が把握できましたらお見積りを提示します。
③ 仕様、購入金額が決まりましたら、製造・納品します。
④ 成果物の動作確認をお願いします。仕様変更・追加依頼があればご連絡ください。
【注意点】
・見積りにて技術的に困難であると判断した場合は、ご依頼をお断りする場合がございます。
・見積り時に仕様が定まらない場合など、ご依頼をお断りする場合がございます。