この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルアイコンを描きます

ツイッター、インスタ、LINE等にお使いいただけます

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルアイコンを描きます ツイッター、インスタ、LINE等にお使いいただけます イメージ1
オリジナルアイコンを描きます ツイッター、インスタ、LINE等にお使いいただけます イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

イラストアイコン作成です。 キャラクターはオリジナル、もしくは本人の似顔絵風のものに限ります。 版権キャラクターのイラストはお受けできませんが、版権キャラクターを模した帽子をしているなどのデザインはOKです。 背景は単色か、簡単なものになります。 デザインは文章でイメージを伝えていただくか、大まかなイメージが伝わるイラスト(簡単なもので構いません)をいただければと思います。似顔絵風の場合は、写真をいただきます。 アナログ線画→パソコンに取り込んで着色しています。 ラフの時点で一度確認をお願いします。 修正の希望があればその際にお気軽にお申し付けください。 サイズ 500×500pixcel 背景付き(jpg)、背景透過(png)の二種類をお渡しします。 線画のみ(PNG透過)もほしいという場合はお申し付けいただければお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

予想お届け日数は金土日を除いた日数です。 金~日は不在となります。作業、お返事ができません。 ご了承の上、ご購入ください。 金銭の発生する商用利用も可としています。(※無料お試し枠では不可) その場合は必ず利用目的をお伝えください。 著作権は放棄いたしませんが、使用権は完全に譲渡いたします。 クレジットの必要もありません。 髪型 髪色 目の形(ツリ目/タレ目) 目の色 服装 表情 ポーズ を教えていただければスムーズです! また、服や、髪型はこんな感じがいい!といった写真があるととてもわかりやすく助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

よしん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者