この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト集客のお悩み承ります

Facebook・Twitter★SNS運用をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 Facebook・Twitter(ソーシャル)のアカウントについて 以下のようなサポートをさせていただきます。 ・集客に活用するためのアカウントの開設〜初期の設定 ・アカウントの運用方法 ・広告の運用方法 など また、実際の運用や作業の対応もご相談させていただくことは可能です。 この領域で7年お仕事をしており、お役に立てることがありましたら幸いです。 ご依頼をいただく際には ・サービス名とサイトURL ・すでにお持ちのSNSアカウント(あれば) ・何をしたいか をご連絡いただけますと幸いです。 ※ご依頼は最初にまとめてお送りいただけますようお願いいたします。  内容により、納期や価格について、別途ご相談させていただくことがございます。  (トライアルで範囲を限定して割安でのご提供も可能です) どうぞよろしくお願い申し上げます。 まだこちらでの実績は少ないですが、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、 ・サービス名とサイトURL ・すでにお持ちのSNSアカウント(あれば) ・何をしたいか をご連絡ください。 ご事情によりご共有いただけない場合はなしでも問題ありませんが、 一般的な情報のサポートのみになってしまう可能性があることをご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

みずの88
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者