1日のPV20万が完全コンサルします

Webコンサルのプロが指導します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1日のPV20万が完全コンサルします Webコンサルのプロが指導します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

個人ブログで1日のページビューが最大20万の私が、マンツーマンで完全コンサルを行います。ブログの立ち上げから運営方法のすべてを知っている限り余すことなく、お伝えします。(未経験・初心者OK) こんにちは!SEOコンサルタントのblurryです。 私は100社以上の対面コンサル経験(SEO対策)と、個人でアフィリエイトサイトをいくつか運営しています。個人の実績ですが、 ・1日1記事で20万PV ・1カ月1記事で25万PV ・半年で1カ月50万PV ・1カ月の売上30万円~(過去はMAX売上400万円のサイトを管理) ・この数年間で2000記事以上執筆 ・SEOだけで赤字企業を黒字に立て直す などの実績があります。 質問は期限内ならチャット無制限で音声コンサルは初月無制限のサービスです。 細かい資料等は用意しておりません。 よくありがちなのは、資料を見てください、で解決しようとするからです。 一見それは効率的ではありますが、なんだか冷たい印象がありますし、知りたい情報がない場合もありますよね。(適宜参考URL等はお伝えします) また、人によって知っていることや知らないこともありますので、膨大な資料を読み込むのはモチベーションの低下にもつながります。 ですから、知りたいことは私に聞いてください。 〇こんなサービスを予定!(一部) ・ブログノウハウ ・最速でINDEXさせる門外不出の方法 ・キーワードの探し方 ・良いジャンルと悪いジャンルの見分け方 ・新規、中古ドメインの選びかた ・ブログのさまざまな収益方法 などなど。

購入にあたってのお願い

期間はご購入日から4カ月間です。 できればブログ初心者だと教えやすいです。(ワードプレスってなに?ドメインってどうやってとるの?)くらいのレベルでもOKです。 ブログは立ち上げて数記事アップしたが、方向性が見えない場合もOK OKです。 しっかり話を聞いて理解し、行動できる人のみご購入ください。 ノウハウを知ったうえで行動していないのに、成果がでないじゃん!ってなってもそれは当然だと思います。ですから、ノウハウコレクターの方のご購入はご遠慮ください。 よくあるのは、ノウハウを買って満足する人です。1回読んでおしまい見ておしまいは絶対に結果はでません。 また、このノウハウは100%確実なものではありませんことをご了承ください。 ただ、ブログ運営の知識は圧倒的に身につきます。 私一人の対応なので、複数人の応募があった場合は締め切ります。 ビデオチャットサービスの提供はPCまたはアプリの推奨環境からのみ可能です。規約を重視していますので音声会議はココナラ内のサービスのみでお願いします。
価格
400,000(税抜)

出品者プロフィール

blurry77
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 530 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できれば即お見積もり経由ではなく、メッセージにてご相談いただけますと嬉しいです。(期限の設定があることと、お問い合わせの殺到で期限内に対応できない可能性がるため) お問い合わせが殺到しており、すべてのお客様に返信しているはずですが、2~3日たっても応答がない場合、再度お声がけいただけますか? ●営業時間について AM9:00~18:30 土曜日を定休日とする※緊急の用事があればその限りではありません。 祝日などは通常対応とさせていただきます。