サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

バンドの皆さんへ!オリジナル曲の作詞します

ともかく なにかを はじめれば きっと なにかが はじまるー

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんにちわ。高梨恭二といいます。僕自身もシンガーソングライターとして活動していて、上記した詞は「空をつかもう」という僕の歌の一節です。なにかをはじめたいけど、なにからはじめればいいかわからない。そんなとき、とにかくなんでもいいから、はじめてみれば、あとは芋づる式になにかがはじまるだろうという、かなり乱暴な歌ですが、僕はけっこう気にいっています。
 実績としてはソニーシンガーソングライターオーデイション一次通過程度です。
ともかく、作詞でお困りの皆さん、一度、メロディーが録音された音源をお送りください。
(カセットテープ、CD、のどちらかでおねがいします)僕が皆さんのメロディーに一生懸命、誠実に詞を乗せます。どうぞ、お待ちしています。

「悲しい酒」からのインスピレーション

会えば あなたは くちびるを

奪い わたしに 火を点ける

会えば 会うほど 燃え上り

今日も 別れが 辛くなる

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

著作権の問題は相当騒がれているらしいので、皆様の楽曲の作詞者欄には必ず、高梨恭二と記しておいてください。作詞したものはファイル、あるいはA4のコピペに印刷して皆様にお渡しいたします。

すべて読む

一言PR

僕も少し前までは、作詞など全然できなかったのです。たしかに、作詞はかなり難しいようです。僕は作詞のほかに小説や短歌などもたしなんでいましたから、それらがうまく融合して、プロの一流の作詞家の先生からも、かろうじてお褒めの言葉をいただけるまでになったのでしょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス