あなたは心を閉じ込めていませんか?
話さなくても大丈夫!
我慢すればいつかは終わる!
苦しいのは今だけ!
頑張れる!!
私は大丈夫!!
って言葉を心や口で無理していませんか?
大丈夫って言葉は
とても大切な言葉だと思います。
でもそれを自分を苦しめるために使ってほしくは
ありません。
あなたは最近涙を流せていますか?
泣きたい時に泣けていますか?
私は力になるよ、俺が力になるよ!
とは言いません。
ただ、聞いてほしくて、甘えたくて
涙を流したければ
私がその相手になりますよ。
私も苦しい時に誰も頼れない辛さを知っています。
それがどれだけ苦しいのかも。
こんな私でよければ、聞き手になりますよ?
ご連絡お待ちしています。
あなたが大丈夫に慣れすぎないように。
ご購入にあたり
基本は聞き手となります。
私からの提案もしたりするかもしれません。
ですが、あなたの価値観でものを見てください。
このサービスはあなたがメインです。
好きなようにお話いただいて、
好きなタイミングで終了してください。
ご購入者様のお話に関しましては
一切口外致しませんのでご安心ください。
ご相談はいつでも受け付けています。
返信が遅れることもありますが、
基本即時対応できるようにいたします。
何卒ご了承ください。