オンラインで韓国語グループレッスンをします

ママ友や親子で参加しよう!基礎+日常会話が身につく韓国語学習

評価
販売実績
27
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインで韓国語グループレッスンをします ママ友や親子で参加しよう!基礎+日常会話が身につく韓国語学習 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

★講師について 在日コリアン。 6年間の韓国語講師の経験があります。また、ハングル検定2級、TOPIK II6級の資格を持っており、現在は3児の母です。 ★対象者 これから韓国語を習おうと思っている初心者の方2名ペアを対象にしたレッスンです。1人で習うのには抵抗がある方や親子やママ友同士で楽しく学びたい方、必見です。韓国語の基礎に加え、日常会話を学ぶ時間を設けます。 ★レッスンの目標 ハングルの読み書き、正しい発音の習得、簡単な文章の読み書きや意味の理解、日常会話 etc… ★テキストについて 事前にこちらから指定させていただいたものをご購入の上、レッスンにご参加いただきます。 ★韓国語学習は 兎にも角にも、ハングルの習得が最優先です。挫折することなく、グループで楽しく学べるレッスンを心がけていきます。 長期的なレッスンへのご参加も大歓迎です^_^ よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

•スケジュールをご確認の上、日時を希望してください。 •お気軽にお問合せください。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

みっちゃんの韓国語教室
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★水、土、日レッスン可能日 4月ー17、20❌、24 ※20終日、24終日は埋まりました 5月ー8、12❌、18(①②のみ)、22、25(①②のみ)29 ※12の終日、18の①、22の②、25の②は埋まりました。