この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンガポールで働きたい女子の相談にのります

シンガポールに住みたい、転職したい女子へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンガポールで働きたい女子の相談にのります シンガポールに住みたい、転職したい女子へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

シンガポールで20年以上仕事をしてきたずうっとシンガポールLOVEの40代女性です。 日系、外資と転職も重ね、短いところは1年、長いところは8年勤務しました。 シンガポールはとても働きやすっく、生活もしやすく、特に女性はジェンダーも感じることなく活躍できる国です。 シンガポールで働きたい、生活したいと思っていらっしゃる皆さん、ぜひ実現させてましょう! 質問や不安に思うことなど、なんでも聞いてくださいね。 シンガポールが大好きで気づいたらあっという間に20年以上経っていました。 アジアの優等生、でもまだまだ活気あるシンガポールで仕事をしてみたい後輩女子たちのお役に立てたらと思います。

購入にあたってのお願い

人材紹介会社ではありませんので、お仕事を紹介したりすることはできませんが、自身の転職経験からのアドバイスをいたします。 女性のみに限らせていただきます。