この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいミニキャラかきます

SNSのアイコン等で使用できる、ミニキャラを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かわいいミニキャラかきます SNSのアイコン等で使用できる、ミニキャラを制作します! イメージ1
かわいいミニキャラかきます SNSのアイコン等で使用できる、ミニキャラを制作します! イメージ2
かわいいミニキャラかきます SNSのアイコン等で使用できる、ミニキャラを制作します! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。朝葉と申します。 SNSのアイコン等に使用できる、ちょっとしたミニキャラを制作いたします。 画風は見本を御覧下さい。キラキラしたミニキャラから、ふんわりしたミニキャラまで、できる限りご要望にお応えいたします。 サイズは500×500pixelを想定しておりますが、ご希望のサイズがあればお申しつけください。 背景は希望のお色を1色塗り。透過指定もできます。 自創作キャラ。版権イラスト。ネトゲキャラ等創作可能です。 イメージを伝えてもらい、キャラデザをすることも可能です。 はじめてで至らない点もあるかとおもいますが、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・修正は下書き3回。完成後1回でおねがいします。(構図の変更はできかねます) ・できるだけ詳細なイメージをお伝えください。(不安があればご相談ください) ・希望納期をお伝えください。 ・他ご不明点があれば、お気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

otohaxx
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者