この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なコーディング(HTML, CSS)しまっす

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ページに機能をつけたりソースのお掃除をしたりなど、 それほど時間のかからない作業やりまーす。 JavaScript のライブラリ(Lightbox など)を導入するなども可能です。 時間にして30分~1時間程度内を想定してます。 レクチャー的な物も分かる範囲で可能です。 参考程度に自分の資料置き場を載せておきます。 http://jsrun.it/KABA/index.html # 気分を害するコメントを頂いたので閉じさせていただきます。 # ボランティアでしかない金額で丁寧に対応するのはアレだなぁと言うのが正直な感想です。 CSS なら大体わかります。HTML とか CSS 弄るのは嫌いじゃないので、 嫌気がささない程度の軽作業なら喜んで対応させていただきまーす。

購入にあたってのお願い

割とフランクに対応します。 ボリューム次第ですが週末対応になると思います。 作業内容や気分、時間の都合でお断りするかもしれませんが、 興味があれば取りあえずで声をかけてみて下さい。 よろしくおねがいしまーす。