貴方の結婚式動画をアニメーションで制作致します

結婚式に訪れる来場者を『アニメーション』動画で魅了させます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の結婚式動画をアニメーションで制作致します 結婚式に訪れる来場者を『アニメーション』動画で魅了させます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

あなたの一生物のライフイベントである結婚式の思い出づくりのお手伝いをさせてください! アニメーション動画であなたの一生物の結婚式を華々しく飾ります。 アニメーションの効果はなんと言ってもより多くの方を惹きつけることが出来ます。 来場者さんを楽しませる動画を作りあなたの一生物の思い出づくりのお手伝いをさせてください。 キャラクターを依頼者さんの容姿に似せることも可能です。 物事をわかりやすく解説するアニメーション制作が得意ですので細かい要望も言ってくだされば対応いたします。 購入後の流れとしましては一緒にどんなムービー構成にしていくかヒアリングさせていただきます。 その後写真や動画の提供をお願いすることもあります。 オプションにて元プロの女性声優さんによる音声を追加することも可能です! 現在のサービス価格で対応させて頂くのは先着5名までとさせて頂きますのでご予約はお早めにお願いします。 不明な点や不安なことは購入前に遠慮なく気軽にご相談ください。 それではご依頼お待ちしています!

購入にあたってのお願い

事前にどんな動画を作って欲しいかやあらかじめ最低限の構想など考えてくださるとスムーズに対応できます。 依頼内容によってはこちらから画像や動画の提供をお願いすることもあります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

エイジ@Vyondクリエイター
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週40時間の稼働時間で対応させて頂きます。 現在ジョージアに住んでいて時差は日本時刻のー5時間ですが3時間以内に必ず返事させて頂きます。