アメリカ就職アドバイザーが相談に乗ります

アメリカで働く夢をうまく実現させたいあなたへ

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

アメリカで働くことを希望している方、現在日本で社会人をしていてキャリアチェンジを検討している方に、仕事探しや就活のノウハウ、業界事情、アメリカ就労ビザ、就活これまでの成功例、セルフマーケティングの方法、留学プログラムの選び方などのご相談に応じています。これまで500名の方の夢のお手伝いをしてきました。

今回1名さまのみ破格の500円でのご提供です。1回の購入で2週間ご相談に応じます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

アメリカで就職活動をしている者です。人材エージェンシーに登録したものの仕事が紹介してもらえず焦っています。また自分の専攻では就労ビザが下りないのではないかと心配しています。このようなケースでもアドバイスしていただけるのでしょうか?

こんにちは!まずは下記の情報をお知らせください。
・あなたの経歴(学歴や職歴)
・登録したエージェンシー
・希望の業種や職種

ご連絡いただいてから遅くても3日以内に情報を集めて回答いたします。
エージェンシーとの付き合い方もアドバイスしておりますので
どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの現在の状況(お仕事/学校の専攻)、お悩み、希望、具体的な相談内容などを詳しくお知らせください。1回の購入で2週間あなたのアドバイザーとなり、親身になってお返事を書きます。

一言PR

アメリカで活動しているキャリアアドバイザーです。アメリカの大学でキャリアに関する講義も受け持ったことがあるプロです。わたし自身アメリカで働きながら住むのが夢で実現しました。同じような思いをもつ方の夢をかなえるのがわたしの仕事です。これまで500名の方の夢のお手伝いをしてきました。

よくある質問

現在日本で働いているのですがご相談に応じていただけますか?
はい、日本で職務経験のある社会人の方へのアドバイスを得意としています。日本にいらっしゃる方がアメリカで働く場合、就労ビザがネックになりますが、そのあたりについても情報をご説明させていただきます。
カバーレターや英文履歴書は指導していただけますか?
面接官に受けるカバーレターや英文履歴書についてのサービスは追加料金にて行っています。詳細はお問合せください。
現在アメリカにいて就職活動中です。やみくもに進めていますがこのやり方でよいのか、自分にはどんな可能性があるのか分かりません。
就職活動のノウハウを丁寧にアドバイスいたします。あなたの経歴を教えていただければどのような会社にアプローチすべきかもご提案いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス