この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

哲学的に相談にのります

普通とは違う根源的な視点から一緒に考えます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
哲学的に相談にのります 普通とは違う根源的な視点から一緒に考えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

哲学的とは私のスタンスであって、相談内容は何でも対応致します。 恋愛や就職、人間関係、両親の介護や自身の病気など何でも結構です。 もちろんお話し頂いた内容は決して誰にも漏らしませんし、記録もしません。 たとえ犯罪を犯したと相談されても、私から警察などへ連絡することは決していたしません。 私は大学の哲学科で学び、専門は倫理学でした。 倫理学とは「正しさ」について研究し思索する学問ですので、「正しさ」についてお悩みの方には特に力になりたいと思います。また生きていく事の困難や辛さ、「実存の苦しみ」と言われるような問題にも私の経験からお話ししたいと思います。

購入にあたってのお願い

どの分野においても、専門的な事についてはお役にたてないかもしれません。 しかし、一般に哲学者とは常識や社会の外にいて、普通の人とは違った立場からものを見ます。 身近な方に相談しても解決しなかったという人に助言ができればと思います。 お支払い頂く対価は、ご自身の財産からお支払い下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

謙次郎
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時から23時、土日および祝日は10時から20時の間で対応予定です。