看護学生のみなさん、こんにちは!
いつも勉強や実習お疲れ様です\(^o^)/
こんなお悩みありませんか??
・実習をどのように進めたらいいのかわからない
・指導者の看護師さんが怖くて質問できない!
・実習での報告はどうしたらいいの?
・カンファレンスが不安…
・実習メンバーとの関係が心配だけど誰にも相談できない
・学習内容とアセスメントがうまく繋がらない…
学校の先生や実習先の看護師さん、周りの友達に相談しにくいことってありますよね!
第三者目線でのアドバイスが欲しい学生さんのお手伝いができたら、と思っています。
解決しなくても、話を聞いてもらいたい!っていうだけでも大丈夫です!
気軽に相談してくださいね〜
【Ns.みーやんのプロフィール】
救急看護、一般病棟、高齢者施設での勤務経験があります。特養での学生指導経験あり!
HSP気質により、学生時代から悩みは尽きず…
傾聴の技術に自信あり!あなたの話を否定せず、受け止めます(^^♪
・個人を特定できるような表現は避けてください。(Aさん、70代男性、などの表現でお願いします)
・1つの相談に対しての価格です。複数の相談がある場合はオプションより選択してください。