YES・NO判定
お客さまに[YES or NO]で答えられる質問をしていただき、判定します。
質問は1回につき5個まで受け付けます。
※お名前を出す場合はその方との関係性を伝えていただけると精度が上がります。
※命に関わる内容や占い師を試すような質問はご遠慮ください。
[質問例]
・大学入学から3年間好きな人がいる。相手は現在はフリーである。この先2年以内に両思いになることはあるか?
・転職を考えているが、接客より企画のほうが向いているか?
YES or NOで答えられる質問を5件記入してください。
占いたい対象がいる場合は、その方のイニシャルと関係性を併記していただくと、占い師がイメージしやすいので制度が上がります。
命に関わる内容や占い師を試すような質問はご遠慮ください。