あなたのネットでの評判や風評をばっちり監視します

コロナで実はネットで風評被害にあっているかもしれないを監視

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのネットでの評判や風評をばっちり監視します コロナで実はネットで風評被害にあっているかもしれないを監視 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本サービスは1つのワードに対して1ヶ月監視を行います。 このツールはあなたの会社の名前や本人の名前を元に、web上での書き込みや入力補助など、酷評により信頼を失っていないかツールを元に監視します。 監視内容:Yahoo!やGoogleのサジェスト、2ch、爆サイ、Twitterなど 直近の状況を調べるだけでなく、毎日監視することによって新しいリスクも早期発見する事ができます。 必要な情報は『購入にあたってのお願い』をご確認ください。 あなたの名前や会社名、実はネットで評判ですよ。知っておくことで事前にできる対策はあるはず。さぁー、目を背けないでその真実を知るのはあなたです。

購入にあたってのお願い

購入されましたら、監視したいキーワードをお知らせください 例) 自社の名前で検索した時のリスクを知りたい場合 ⇒ 株式会社ココナラ このワードを元にキーワード登録させて頂きます。 登録後、ログインIDとパスワードを送らせて頂き納品とさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Search Fan
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の9:00~20:00であればコンスタントに返答できると思います。 ただ、自社開発のシステムのメンテナンスやクライアント様との対応によりレスポンスが遅れてしまう可能性がありますが、必ずお返事は致します。 風評対策や監視などセンシティブなサービスもありますので、その時その瞬間が大切だと思っておりますので、基本的に土日も返答するようにしております。どうしても急ぎだったり、土日に対応して欲しいということであれば調整いたしますので、その旨ご相談ください。 またカスタマイズの質問が日々多く寄せられますが、こちらはじっくり内容を吟味した上で適切かつ負担の少ない形でご提供出来るよう検討に検討を重ね、協議した上で返信とさせて頂いております。 こちらも急ぎという事であれば、文面にその旨お伝え頂く事ができれば、なるべくご希望に沿う事ができるよう社内でも調整し、返答を急ぎたいと考えております。 メッセージはアプリを入れておりますので、常にスマホで確認しております。土日に差し掛かる業務も平日と変わらない形でスケジュールタスクを組んでおりますのでご安心くださいませ。 スムーズに対応できるよう頑張ります。