この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

著作権フリーな音声を提供しています

依頼するときの料金【自由】に決めてください

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
著作権フリーな音声を提供しています 依頼するときの料金【自由】に決めてください イメージ1
著作権フリーな音声を提供しています 依頼するときの料金【自由】に決めてください イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。ジミィ/じみでら と申します。 ボイスサンプル置き場 http://jimydera.com/voice/ you tubeチャンネル(作り直しました) http://bit.ly/2A91aUw 現在【フリー素材音声】としてやってます。 著作権フリーなので僕の公開している音声は、自由にご利用いただけるのが特徴です。 読ませていただく対象のご依頼としては、 ボイドラCDとか同人作品撮り下ろしやネット声劇関連、他、様々な企画など。 着ボイス、キャラボイス、 ゲーム制作、アプリ音声、観賞用、ナレーション、朗読、CM,デモ、など。 自分の作品に声をあてたい、こんな言葉がほしい、これを読んでほしい。 というご連絡も受け付けています。 お待ちしておりますね。

購入にあたってのお願い

特に気にせず、連絡ください。 何事もあまりギッチギチでやっても面白くないので。 強いて言うなら、良ければなんですが・・。  TwitterとかSNSで「こんなフリー素材音声があるよ」みたいに、 ひとつ呟いてもらえると、ありがたいことです。