生きる事は大変だ、しかし素敵だ。
そんな両面性は必ず誰にもある事。
喜びの声も、心の悲鳴も、それは無くてはならないもの。
だけど一人で心の中で叫んでも消化は難しい。
そしてそこにある希望や喜びに気付けずにいる人もたくさんいる。
僕にできる事は声です。話終わった時にあなたの心がより喜びに満ちたり、暗闇だった部屋にぼんやり灯りを灯すお手伝いをする、そんな声でのお仕事です。
もちろん必要ないと思う方も多いでしょう。
でも必要とする人もたくさんいます。
スピリチュアルや占いなどのそんな類な事はしません。
ただ、聞いて声をかけます。年齢を前提とした話もしません。
それだけで心は楽になります。ここまで読んで頂いて、なお興味がもしありましたら是非お試しください。
また、韓国語に興味がある方に教える事も可能です!文字の読み方、単語の覚え方、日常会話、そのへんは問題なく教える事ができます!
時間はご希望に沿えます。ですので、何時でも気兼ねなくご指定ください。
本来、初回は無料でお試しとしたかったのですが、システム上できないようで…。
心苦しいですが、お試しとなる初回からも料金が発生してしまいます。
また、現在、ご利用はココナラの音声通話だけにさせて頂いております。
僕の声質や話し方、言葉遣いが気に入らない方は即終了してもらって構いません。人には好みや相性は必ずあるものですから。気になさらず終了してください。
また、韓国語についてはどのレベルまでご希望かによっては物足りないかもしれません。その場合はご容赦ください。
もし気に入ってもらえたら、あなたのための時間を全力で作ります。