この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新車(電気自動車ふくむ)のご相談承ります

車ブログ運営中(日産e-POWERのオーナー!)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
新車(電気自動車ふくむ)のご相談承ります 車ブログ運営中(日産e-POWERのオーナー!) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新車(電気自動車ふくむ)のご相談承ります。 【サービス内容】 新車に関して、以下いずれか一つご相談可能です。 ・ 欲しい機能が搭載されている新車のご紹介 ・ 車の購入費用のラフ見積もり ・ オプションの良し悪し その他にもご相談したいことございましたら、一度DMにてご連絡ください。 【サービス例】 よくある質問をご覧ください 【出品背景】 世の中たくさん車があってどの車が自分にあるのかがわからないと感じている人は多いともいます。 私は趣味でディーラー巡りをして、数多くの新車に試乗しているので、その経験からあなたに合った新車をご紹介できると考えています。ディーラーに行かず、試乗もせず、見た目だけ購入している人は多いですが、使ってみてがっかりされたご経験がある方も多いかと思います。そんな方々のお役に立てればと考えています。

購入にあたってのお願い

・ 本商品は、新車に関してなんでもご相談していただいて構いませんが、1つの質問への回答につき500円頂戴いたします。 ・ 私の回答に対する質問は3回まで無料です。 ・ 納品はPDFにて行います。そのほかの形式で納品をご希望でしたらご連絡ください。

有料オプション

価格
1,000