この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低コストでウェディングドレスを探します

最適なドレスをお選びいたします

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
低コストでウェディングドレスを探します 最適なドレスをお選びいたします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

結婚式や演劇などで、自前でウェディングドレスを入手したいとお考えの方向けです。 レンタルではなく、中古でもなく・・新品購入という方法で、物によりますが、 数万円〜5、6万円でいけるものもあります。 仮に自分で購入しなくとも、新しいビジネスの一つともなりうるかもしれません。 ワンコインでどんな物があるのか、お知らせします。 楽天などでも売っているものもあるかもしれません。一度興味ある方はどうぞ☆

購入にあたってのお願い

※ワンコインで、商品がどんなウェディングドレスがあるのかお知らせします。 ※時期や在庫状況などで、商品数・価格が変わります。 ※付随する小物やアクセサリー、パニエは付いてないです。 ※ワンコインで購入できるというものではありませんので、お気をつけください。 ※お知らせした中で、もし気になられた場合、入手できる価格のお見積りも有料オプションで可能です。その場合は、1着につきオプション頂戴します。 ※実際に購入されたい場合は、ココナラ規定により、ココナラ経由ではなく、別方法での購入提案します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ltddesign
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者