この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【美容院・ネイルサロンなど向け】ネット予約システム設置します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【美容院・ネイルサロンなど向け】ネット予約システム設置します イメージ1
【美容院・ネイルサロンなど向け】ネット予約システム設置します イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

美容院やネイルサロンを運営されておられる方で、ネットでの予約ができたらなぁ・・ とお考えのオーナー様向けです。 そこまで大掛かりなのはいらないけど、できれば電話よりネットで営業時間外でも予約してもらえるようなシステムを安くでできないかな・・という方おられませんでしょうか。 お試しでどんな感じか操作してもらって頂けたらと思いますが、 想像以上にきちんとしてるので、満足してもらえるのでは?と思います。 ネットから予約してもらうと何かサービスという、付加価値つけたらお客様も利用すると 思うので、よろしければ検討してみてください。 騙されたと思って、一度お試しで使ってみてください。 予約管理など、慣れればすごく助かると思います。 このようなたぐいのシステムは使ってみて頂かないと分からないと思うので、 お試し費用として出品させて頂きます。ご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

お試し用の設置提供になります。 お試しで利用してみてください!! サンプルサイト http://www.kensaku-ichiban.com/beauty/ こちらには料金・メニューなど他ページありますが、 今回は予約システムだけになりますので、ご了承ください。 美容院・ネイル以外にも、会議室予約など施設などでも利用できると思います。 ※使用してみて感触がよければ、本格的な導入のご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ltddesign
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者