老若男女だれでもOK!
就職、退職、挫折、独立、結婚、思春期の子供もいます。
壮絶な経験はしておりませんが、人並みの経験はしました。
だからこそ聞ける、だからこそ癒せる。そう思います。
癒しとは、話を通して自分の中の何かに気付き、スッキリする。そういうことが大事だと思っています。
私自身、カウンセリングの勉強、実践を通して、人と話をするということの大事さを痛感致しました。
愚痴 OK
ちょっと話聞いて OK
身近な人には言えない話 OK
懺悔的な話 OK
沈黙 OK
話苦手でも OK
吐き出したい OK
雑談 OK
うれしい報告 OK
自慢話 OK
なんでもOK!
身近な人には話にくい事も
対面では話しにくい事も
このサービスでは全く気にせずに話することができます。
話がうまくない、
感情がまだ整理できてないので、話がめちゃくちゃ
全然OKです!
考えて話したいけど沈黙の間に気を使ってしまうから
話しずらくなる、大丈夫です、
気にしないでください。あなたの時間です、待ちます。
とにかくあなたの時間です
自由に使ってください。
話をしたいことをあなたの気持ちで、
あなたの間で、あなたの言葉で話をしてください。
話を無理に続けようとされなくてもOKです。
5分でもお聞きします!
なんかこの人は”違うな”と感じられたら電話を切っていただいてもOKです!
共感し寄り添います!
宜しくお願い致します。
【提案、アドバイス等】
こちらの【電話相談サービス】では、私からのお悩み解決等の提案、アドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。
【お話の終了時間のご指定】
お話が弾むとお時間が思ったよりも・・・ということもあると思います。
終了時間のご指定がございましたら、お話開始時に申し付け下さい。
お時間が近づきましたら、お声がけいたします。
【通信状態が悪い場合】
音声の途切れ、通信の切断が発生する可能性がございます。
その場合はいったん通話を切り、こちらから再度かけ直します。
【相談中が表示されている場合】
ダイレクトメッセージを送信いただけましたら、
後ほどご連絡いたします。”出品者に質問”でメッセージを下さい。
【評価について】
ご面倒な事もあるかとおもいますので、評価のコメントなしでもOKです。