この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでることを心理タロットで解決します

知人には話せない悩みや相談をぜひお話しください

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
悩んでることを心理タロットで解決します 知人には話せない悩みや相談をぜひお話しください イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

占いの学校に行き、心理タロット・手相・数秘術を 勉強しました。 カウンセリングの資格をとり、 人に言えない悩み相談 辛いことなんでもご相談ください。 タロットカード出たまんまお伝えします。 良いことも悪いこともお伝えし、一緒に解決できたら 良いなと思ってます。 依頼者さまの名前 ニックネーム可能 お相手さまの名前 ニックネーム可能 生年月日が分かればお願いします。 分からなくても大丈夫です。 相談内容を詳しく教えてください。 ●占えないこと● 生死に関わること ギャンブル 私も過去には色々恋愛で悩み 今も悩んでますが笑 友達などには相談しづらい,話しにくいことも 第三者の私にお話しして 少しでも前へ進めることを願っています。 恋愛 不倫 片想い 結婚 離婚 友人 親 子供 仕事 相談内容が決まってればどんなことでも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

早ければ1時間以内 遅くても12時間以内には 返事をお返しします。
価格
1,000

出品者プロフィール

natsumink
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者