どんなお話もお聞きします

ホッとする話し相手が欲しい方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお話もお聞きします ホッとする話し相手が欲しい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。昨日登録致しましたpeach teaと申します 今日あったことを誰かに聞いて欲しい 1人で寂しく人恋しいので、誰かと話したい 日頃のちょっとした愚痴を聞いて欲しい むしゃくゃする気持ちを発散させたい 誰にも言えない悩みを聞いて欲しい など、雑談から相談まで、なんでもOKです! (私は、カウンセラーではないので、難しい内容に的確なお答えはできない場合もあるかもしれませんが、一緒に解決の糸口を真剣に、お探し致しますm(._.)m) 登録したてで、どういう形態がベストか、探りながらになるとは思いますが、1から10日間くらい基本的に10メール位のやり取りを目安に??先方様のご希望に合わせてスタートしてみたいと思います。 やっていくうちに、一番いい形態に落ち着けたらと。 宜しければ、気軽にご連絡お待ちしていますm(._.)m 昔から、人の話を聞くことが好きで、いつの間にか相談相手になったり、愚痴聞き役になってきました。笑 話してくださる方の心がほんの少しでもほぐれたり、笑顔になってくれることが、嬉しくて。 こちらのサイトで、縁あって出逢った方の何かの役に立てたら、本当に幸いです(=´∀`)

購入にあたってのお願い

ユーザー様に書いて貰いたい情報 ☆ニックネーム ☆性別 ☆年齢(30代など、だいたいで。任意です。)
価格
1,000

出品者プロフィール

peachtea
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者