サービスを探す

プレゼン資料や企画書の構成、文脈を添削します

訴求ポイント・全体構成がきちんと伝わるものになっていますか?

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
8,000

80ポイント(1%)獲得

サービス内容

提案書・企画書・プレゼン資料など、自力で作って見たものの文脈や内容が前後し、訴求ポイントがずれて伝わりにくい、説明しづらい資料となっている、等とお感じの方に。

お手元にある資料を添削し、伝わりやすいプレゼン資料となるよう、改善案を具体的にアドバイスいたします。

<例>「提案にぎこちなさを感じる所がある。資料自体の改善案が思い浮かばない」

内容が大きく飛躍している箇所がある、具体例を挟むべき、市場分析が足りていない、文字だけでなくビジュアルでも訴求すべき、スライドの順序を入れ替えると腑に落ちる提案となる・・・等、赤ペンを入れる感覚で添削していきます。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

1)まずは企画書や草稿案をお送りください。ご依頼内容を確認いたします。可読できれば画像データでも構いません。
2)納期をお知らせください。お急ぎの場合は事前にご相談いただければと思います。

※あくまで資料の添削のみで、具体的な修正作業や資料作成などの実作業はこちらのサービスに含まれておりません。

制作や作業代行が必要な場合はご相談ください。

一言PR

当方、販促企画書や社内向け資料などを制作しており、資料作成を得意としております。

過去に、制作会社で企画書作成、社内資料、プレゼン資料、マニュアル等の制作実績多数ございます。まずはご相談ください。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス