この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

八百万の神カードにて人間関係・仕事を観ます

願い事から、現在、目標、結果を占います。24柱の神から鑑定

評価
販売実績
105
残り
20枠 / お願い中:0
八百万の神カードにて人間関係・仕事を観ます 願い事から、現在、目標、結果を占います。24柱の神から鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

八百万の神カードにて鑑定致します。 24柱の神様の荒魂(あらみたま)と和魂(にぎみたま)、アマテラスの幸魂(さちたましい)、奇魂(くしたましい)の50枚のカードから占います。 カードは3枚引きます。1枚目は現在の状況、2枚目は課題とすること、3枚目は結果としてどうなるか?です。 ネット鑑定もできます。⇒ https://shinto-oracle.jp/  8つのカテゴリ(願望、旅行、商売、学問、相場、争事、恋愛、縁談)を選ぶだけで今日のメッセージがいただけます。 日本の神様には、10年以上学んでおりますので、神様については詳しいほうです。好きな神様は、菊理姫、大国主命、少彦名命、事代主命です。国津神系が好きです。

購入にあたってのお願い

☆2017年10月10日から八百万の神カードの学びを進めております。 ☆説明が足りずわかりにくい点はお気軽にご質問ください。 宜しくおねがい致します。 人間関係(恋愛、家族、友人)であれば、その方との関係とどうしたいかを教えてください。 お仕事であれば、仕事内容とどうして行きたいかを教えて下さい。 できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。