この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット告知の方法教えます

本コンテンツは受付中止中です。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ネット告知の方法教えます 本コンテンツは受付中止中です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

イベントの集客でネットを活用していますか? イベントの集客は次の2つは分けて考えないといけません。 ・新規の参加者 ・リピート参加者 このリピート参加者の集客は、別に作ります。 まず、新規の方の集客は、チラシを作ったり、ネットを使っての告知が必要です。 ネットに絞っての集客の方法をアドバイスさせていただきます。 3つの違う方法をお知らせいたします。 1つめ:Facebookページのイベントのノウハウを提供 http://goo.gl/FxmSpF 2つめ:全国イベントスケジュールのノウハウを提供 http://369evt.biz/ 3つめ:決済付きイベント告知のノウハウを提供 お楽しみ なお、ネットを使っての集客は継続するほど効果が出ます。 私自身がイベントを小さいの(数人)から100人規模まで500回は開催しているのでそのノウハウを公開します。

購入にあたってのお願い

☆PDFファイルにてご提供します。 ☆説明が足りずわかりにくい点はお気軽にご質問ください。 できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。