カテゴリから探す

マスター2

【ネット告知 Vol.1】イベント告知はSEO効果を考えて

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

イベントの集客でネットを活用していますか?

イベントの集客は次の2つは分けて考えないといけません。
・新規の参加者
・リピート参加者 このリピート参加者の集客は、別に作ります。

まず、新規の方の集客は、チラシを作ったり、ネットを使っての告知が必要です。

ネットに絞っての集客の方法をアドバイスさせていただきます。
3つの違う方法をお知らせいたします。

1つめ:Facebookページのイベントのノウハウを提供 http://goo.gl/FxmSpF
2つめ:全国イベントスケジュールのノウハウを提供 http://369evt.biz/
3つめ:決済付きイベント告知のノウハウを提供 お楽しみ

なお、ネットを使っての集客は継続するほど効果が出ます。

購入にあたってのお願い

☆PDFファイルにてご提供します。
☆説明が足りずわかりにくい点はお気軽にご質問ください。

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。
また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

一言PR

私自身がイベントを小さいの(数人)から100人規模まで500回は開催しているのでそのノウハウを公開します。

よくある質問

Facebookでのイベントで集客はできますか?
現在は、Facebookでの集約が案外集まりやすい状態です。ただ、イベントを立てる方法によって集客にならない場合もあります。1つめのアドバイスはFacebookイベントの活用方法となります。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス