この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績不要!0から読まれるブログの書き方教えます

実績0から週刊誌の特集にも掲載されたブログを書く方法とは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実績不要!0から読まれるブログの書き方教えます 実績0から週刊誌の特集にも掲載されたブログを書く方法とは? イメージ1
実績不要!0から読まれるブログの書き方教えます 実績0から週刊誌の特集にも掲載されたブログを書く方法とは? イメージ2
実績不要!0から読まれるブログの書き方教えます 実績0から週刊誌の特集にも掲載されたブログを書く方法とは? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【文章力よりテーマが大事】 例えば「年収○倍アップ」「トップセールス」といった成功体験がある場合、その体験を書けば誰でも「読まれるブログ」を書くことができます。 【普通の人は何を書けばよいのか?】 しかし私には特別な成功体験がありませんでした。 では一体何を書いたのかといいますと「朝、早起きしてホテルの朝食を訪れる」。その訪れた朝食について紹介記事を書くというものでした。 それを書き続けた結果、現在までに10年、100回以上に渡りホテルで朝食会を開催。そして大手週刊誌をはじめ多くのメディアから取材を頂くことができました。 【サービス内容】 ・継続して書き続けられる ・足で稼げる情報 ・普段、なかなか気づかない そのようなテーマを一緒に探します。 やみくもに「いい記事を書く」必要はありません。 身近な一つの内容を違う視点で書き続ける。たったそれだけで誰でも読まれるブログは書けます。 「金なし、コネなし、キャリアなし」 「一生懸命ブログを書いても読んでもらえない」 「実績をアピールしてください、と言われても実績がない」 そのような状況から「何を書けばよいか?」をお伝え致します。 普通にブログを書き続けて行くだけで自然と自分に自信がついていきますよ。

購入にあたってのお願い

まずは「何を書くべきか?」をスムースに知るため、最初に簡単なアンケートを取らせていただきたいと思います。 例えば、 ・主婦という立場で書かれる場合は「家族構成」 ・フリーターという立場で書かれる場合「アルバイト内容」 ・学生という立場で書かれる場合「お住まいの場所、環境(自宅通学等)」 ・会社員という立場で書かれる場合「勤務地」 ・経営者という立場で書かれる場合「勤務環境(SOHO等)」 ・60代という立場で書かれる場合「健康維持としてのブログ」 このような立場がわかりますと、ご本人にとって最適なテーマが見つかりやすいと考えられます。最初はこのような感じでお客様とのやり取りを通じ、最適なテーマを見つけていきたいと思います。

有料オプション

価格
50,000