アダルトチルドレンの持つブロック!書き換えします

生きづらさを感じ自己否定が強い方へ寄り添い導きます!

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
アダルトチルドレンの持つブロック!書き換えします 生きづらさを感じ自己否定が強い方へ寄り添い導きます! イメージ1
アダルトチルドレンの持つブロック!書き換えします 生きづらさを感じ自己否定が強い方へ寄り添い導きます! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アダルトチルドレンの特徴である、 ☑自分を責めてしまう。 ☑人の評価が気になる。 ☑生きづらさを感じている。 この原因ブロック『\1,000/1個!』潜在意識書き換えセラピーします 子供の頃ご両親との関係がうまく行かず、大人になった今でも、「幸せになれない」と感じながら生活してませんか? その原因となる心のブロックを、潜在意識の力を使って、 ネガティブイメージをポジティブイメージへ入れ替えます。 ー原因となる3大ブロックー ①私は価値が無い ②私は見捨てられる ③私は攻撃される ー他の原因となるブロックー ④私は失敗する ⑤私は罰を受ける ⑥私は無力だ ⑦私は頑張らなくてはいけない ⑧私は否定される ⑨人生は修行だ ⑩私は被害者だ ⑪私は幸せになれない この中から1個!潜在意識書き換えセラピーで心が軽くなるお手伝いします。 根深いものは何度もアプローチする必要がありますが、 1個のセッションでも、いくつか解放されることもあります。 ―流れとしてー ご依頼がありましたら、セッション内容をお送りします。 (お時間要する場合は、お知らせ返信します) 1.今あるマイナスのイメージ ・感じ取れるポイント ↓ 2.書き換えるプラスのイメージ ・感じ取れるポイント ↓ 3.書き換えた後のイメージ ・感じ取れるポイント ・アドバイス 最後に、 セッションのご感想を 依頼者さまからお聞きして完了となります。 いつも、無意識(潜在意識)に反応していた感覚が、 書き換えることによって、前とは違う「余裕のある反応」へと 変化します。 アダルトチルドレンだと感じてる方は、繊細な心を持つが故、ひっそりと隠れて生活してます。本当のあなたは、輝く存在です。 潜在意識の持つ「ネガティブなイメージ」を「ポジティブなイメージ」へ書き換えると、あなたの心は軽くなり、目の前もクリアになり、今に集中して歩んでいけます。

購入にあたってのお願い

・お申込のご連絡が入り、わたくしが確認しますと、「許可」を頂いたという事で、心のブロック解放をさせて頂きます。 ・キャンセルはお受けできませんので、よくお読み頂いてからお申込下さい。 ・病気の治療ではなく、こだわりへのブロック解放をします。 ・『変わる気のない方』『クレーマー』の方はご遠慮下さい。 ・過度のご質問は、カウンセリングを含みますので、返信は控えさせて頂きます。 ご理解願います。 ー以下をお知らせ下さいー ①お名前orニックネーム(リピーターの方もお願いします。) ②都道府県(海外の方は国名) ③解放したい心のブロック1個(原因となるブロックの①~⑪から選択) ブロック解放の詳細をお届けします。 Q&Aに他にも原因となるブロック記載してます。ご参考になさって下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

めぐみソフィア
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土 14;00~17:00  20:00~23:00 日 ご希望の場合は、ご相談ください。