お客様の写真をもとに絵をお描きます

思い出の写真を組み合わせてイラストに仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お客様の写真をもとに絵をお描きます 思い出の写真を組み合わせてイラストに仕上げます。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 お写真をもとにイラストをお描きします。 例:亡くなったペットなど、お客様の写真やペットの写真を組み合わせてイラスト化します。 ※参考画像も4枚の写真を組み合わせてイラストにしています。 ○基本料金(人物またはペット2名様)…3,000円  バストアップまでの制作となります。 ○背景(単色無料) ○小物一点…500円 ○文字入れ(お好き言葉をお入れします)…1000円   ○軽微な修正は無料対応いたします。 (「目を少し小さく」、「あご周りを少しシャープに」など) ○納品形式  JPEG形式(印刷用)と  背景透過PNG形式(web用)の2種類両方   〇納期  1週間程度ご猶予いただきます。 ■制作の流れ 1.お手続きいただきましたらトークルームが開きますので  お写真とご要望をお送りください 2.内容を確認後、一日以内にお返事をいたします  おおよその納期をお伝えして制作に入ります 3.仕上がりの確認画像をお送りします 4.修正があれば修正を行います  問題が無ければ正式な納品データをお送りして完了となります ※お願い※ ・お急ぎの方や複数名をご検討の際は、ご購入前に予めご相談ください。 ・複数のオプション購入が必要なケースなどは、お見積りよりご相談ください。 ・ご購入前に、必ず【購入にあたってのお願い】にお目通しください。 【オプション内容】 ☆人物またはペット追加(1名) …2000円 気になることは気軽にお問い合わせください。 せっかくのご縁、納得のいく買い物になりますように。 ※制作物については、制作実績に掲載させていただく場合があります。  ご都合が悪い場合は、あらかじめお知らせください。

購入にあたってのお願い

▼必 須▼ 〇お客様が描いてほしいお写真用意してください。 バラバラの写真を組み合わせて、そのお写真をベースにイラストに仕上げていきます。 なるべく写りの良いものをお願いします。   ▼場合によって▼ ・お写真と違う内容の場合は、具体的なご指示と資料  (指示例)「笑顔のまま口は閉じて欲しい」「左手親指を立てる」など ・希望サイズがある場合はご指示  (指定がない場合はA4まで伸ばせるサイズのJPEG形式と背景透過のPNG形式セット)    ▼注意事項▼ ○権利の関係上、有名人の似顔絵はお断りさせていただきます。 ○お描きしたイラストはココナラやポートフォリオサイト、Twitterなどでサンプル掲載させて頂く場合がございます。 掲載NGの方はお申し付け下さい。 〇確認画像送信後、3日以上お返事が無い場合は納品データをお送りして  クローズとさせていただきますのでご理解の程お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Mari
女性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時~12時 土日 9時~12時 お仕事の相談はいつでも受け付けております。